2012/07/03

OSAKIベビのハーネス散歩☆ またまた海!!

この間のオヤスミに
やっぱりが見たくなって…
家族みんなで行ってきました☆


とてもとても穏やかな海。
お天気はいま一つだったけれど…
大いに遊んできましたョ!!

さぁ、dad'ccoハーネスリュックを背負って
GO!!!!!!!


OSAKIベビはお腹に居るころから
しょっちゅうに来ていたので
いいのか悪いのか…
を、そしてを、を怖がらない(^_^;)

むしろ海に向かって前のめり~!!!
きっとお腹の中で波の音を感じていたんだね♪


って…
それにしてももの凄い力で引っ張られる~((+_+))
いやいや、お前さんはまだ無理ですってば!!


仕舞いには手を振り払われて(>_<)
スタスタと歩いて行ってしまう…あぁ…

分かりますか?? この写真↑↑↑(上)
ハーネスリュックのリュック部分が背中から大きく離れるくらい
「ちょっと待って~!」
とOSAKIがストラップを引っ張ってます(^_^;)

彼はまだまだ前へ進みたそうでしたが
OSAKIによってあえなく逮捕されました(笑)

この状況…
やっぱりハーネスリュックがなかったら…と思うと
ぞ~っ!!としますねぇ~(*_*)
 
まだまだこれからハーネスリュックが活躍しそうデス☆


皆さんもハーネスリュック体験談、エピソード、
カワイイお写真などありましたら
是非ぜひ投稿してくださいね~♪
dad'ccoスタッフみんなで楽しみにお待ちしていま~す!!!!!



『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿