2011/06/20

イクメンフェアのご報告♪

東北地方のトヨタカローラ秋田大仙市店
待望のdad'ccoショップエリアがOPENしましたッ!!

店内は自動車の販売店にもかかわらず
dad'cco商品をすご~~くキレイに陳列して下さって
現地に向かった弊社役員も大感激ッ!!!

【dad'ccoのイメージにぴったりの素敵なディスプレイ☆】

しかも大仙市店の店長さんが時間をかけて
自ら作製してくださったテーブルなんですって♪
あんびり~ばぼ~デス (T_T)


【素敵なデスク♪】

そして6月18日&19日の2日間、
お父さんへの日頃の感謝をこめて…
父の日企画【イクメンフェア】を開催♪

トヨタカローラ秋田さんとわれらがdad'ccoの
コラボ企画!!
両日ともに大変な数のお客様にご来場頂いて大盛況でしたッ☆
【大仙市店内大賑わいの図♪】

お父さんの『似顔絵コンテスト』を大募集し
店内は大賑わいで楽しいイベントになりましたョ♪

ご来場の皆様
大仙市店のスタッフの皆様

ありがとうございました m(_ _)m

今回集まった似顔絵も近々発表予定ッ!!
dad'ccoミニショルダーがもらえる
優秀作品入賞者3名様はだ~れだッヽ(^o^)丿

もうしばらく楽しみにお待ちくださいね~ッ!!

1 件のコメント:

  1. パパの似顔絵コンテストも好評で、みんなアーティスト揃いでした。何故か豚を書いた2歳児もいたけど(笑)この中から3人選ぶのは至難の業。

    返信削除