2011/06/27

優秀作品賞3名様決定ッ!!!!!

6月18日(土)・19日(日)
トヨタカローラ秋田 大仙市店にて開催された
お絵かきコンテスト♪

ドラえもん色鉛筆を使って
お父さんへの感謝のお絵かきを大募集しました!!

当日はたくさんのご家族・キッズ達にご参加いただきましたッ!!

ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

【お絵かきコンテストの様子】

お父さんへの日頃の感謝の気持ちがこもった
素敵な作品ばかりッ(>_<)

厳選な審査の結果…
優秀作品3名様がついに決定いたしました~!!!

大仙市店の店長さんはじめ、トヨタカローラ秋田本社スタッフの方々
とにかく悩みに悩んだ…苦渋の決断だったようですょ~(汗)
 
優秀作品は…以下デス♪
*お名前は秘密で~す、あしからず…。

  

 

どれも心のこもった作品ばかりですね~♪
パパはとにかくとにかく嬉しいはずですッ(T_T)

優秀者に贈られる『dad'ccoミニショルダー』を存分に活用して
これからも休日の家族サービス含めパパ業
より一層ガンバッテくださいね~♪

dad'ccoは頑張るパパをいつも応援していま~すッ!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿