2011/06/13

恐縮至極に存じます…な1日 ((+_+))

今日はなんとなんと…
畏れ多くも…
updateの齋藤社長をはじめ、鈴木取締役、
そして愛するdad'ccoスタッフの方々が
はるばるOSAKI家へ足を運んでくださいました((+_+))

それもdad'ccoのミーティングのためにッ!!!

本当に申し訳ございませんでした~!!
ありがとうございましたm(_ _)m

【dad'cco MTG @OSAKI家の様子】
*奥にOSAKIベビもMTG参加していますョ!!

生後5ヵ月の乳飲み子を抱えるOSAKIが
dad'ccoの店長でありながらも自分の力不足により
なかなかフットワーク軽く会社に出社できないため
みなさんで逢いに来てくださったという経緯。

【MTG中にスヤスヤお眠りのOSAKIベビ♪】

なんと「母にも優しい会社」なんでしょう♪

社長は日頃より
これからの時代、主婦も在宅で活躍出来る時代がきっと来る!」と。
OSAKIを全面的にバックアップしてくださいます…涙
本当にありがたいことです!!

少しでも、ちょっとでも、何でもいいからッ
とにかくとにかく!!
役に立ちたいなぁ~と切に思うOSAKIでしたとさ。
さぁさぁ、勉強あるのみッ(T_T)

【dad'cco MTGを終えて…】

0 件のコメント:

コメントを投稿