2011/05/11

Thanks Mother's Day♪

5月8日…母の日デシタ♪
日頃の感謝の気持ちを込めて
お母さんに「ありがとう」と言う日デス。

想えば私には36年間お世話になっている
7年間お世話になっているが居ます。
いつもいつも陰ながら支えてくれて
心から感謝しています…

どうもありがとう♪

そして今年は私もになりました(^^)v
何だかとても不思議な気持ちで母の日を迎えました。

…と、そんな風に考えていたとき、
近所に住む大切な大切なお友達がピ~ンポ~んと訪ねてきて
First Hahanohi Omedetou!
って紙袋を私に手渡しました♪

中を開けてみると…まぁ、素敵~~~ッ♪♪♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【友人から頂いた母の日のPresent♪】

「お母さん1年生だねッ! ガンバッテね」って♪
まさかそんなsurpriseが起こるなんて
夢にも思っていなかったから
とても感激してしまって…涙が出そうだったょ~(T_T)

どうもありがとう♪

OSAKI旦那様も同じく感激しちゃって…
2人してしばらく綺麗なお花を眺めていました♪

旦那様は母の日のお祝いをお友達に先を越されて
ちょ~~~っと悔しそうだったけれど、ね(笑)

母、万歳ッ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿