2011/05/24

成長の記録♪

子供が生まれてから
好きだったCameraに拍車がかかって
毎日彼の成長を写真におさめるようになりました♪
その量ったらとにかくすごい…収集がつかない(T_T)

そこで大変なのがその写真の保存方法…汗。

デジタルカメラは撮りたいだけとって
好きな写真だけ現像すればいいんだけれど
どれを現像してどれをCD-Rに焼いて…
結構大変な作業です。
おまけに動画まで撮影しているもんだからなおさら(T_T)

基本的には全部CDに残して
一部をにして残すことにしています。
前にもご紹介しましたよね、Photoback♪
小さいサイズなので持ち運びにも便利だし
好きな写真をアレンジして掲載出来ちゃう☆
まるでカメラマンの気分で作りますッ!!

生後3ヶ月の段階でもう既に2冊!!!
このペースやばいです…(+o+)

表紙は「」にしようと決めました!!
只今、3冊目作成中デ~ス♪

【OSAKIベビの成長記録 表紙は「」】


【OSAKIベビの成長記録 中身】

みなさんは写真の整理ってどうしているんだろう…
何かアドバイスあったら教えてくださ~い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿