2011/05/30

OSAKIベビの3・4ヶ月健診♪

早いものでOSAKIベビは
生後4か月を過ぎました♪

最近はよく飲み、よく寝て、よく笑うようになりました。
日々の生活の中で彼が大きくなっていくのを
しっかりと肌で実感しています。

驚いたのは身長!
生まれた時は50.4cm
1ヶ月健診では55.7cm
そして今回の健診では64.4cm
かなり大きいみたいです♪

その割に体重は月齢の平均くらいかな…。
かなりの固太りでほっそり型のようです。
今のところは…汗。

健診は区の保健センターなどで集団で行われるのですが
会場にはOSAKIベビと同月齢のあかちゃんがた~くさんッ!!!
み~んな個性があってきゃわいいのですッ(^_^)/

クリックリのお目めパッチリな子、
くた~ッッとママの抱っこで眠っちゃってる子、
お医者さんの診断でえ~んえ~ん泣いている子…

OSAKIベビはと言うと…
泣くでもなし、笑うでもなし、眠るでもなし
眉間にしわを寄せて何か考えているような…!?
じ~ッッッとおとなしくしておりました。
そして診察を終え、帰宅するや否やコテッッと寝てしまった!
う~ん、やっぱりなかなかの大物かもしれない(-"-)

またこれでひと安心!
次の健診は6・7か月健診。
この調子でスクスク育ってね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿