2011/01/17

「パパとママ」になる準備☆

OSAKIもいよいよ出産まであと少しッ!!!
毎日の生活もバタバタと慌ただしくなってきました(汗)

改めていろいろと考えてみると…
実は今のうちにやっておかなければいけないことが山ほどあるッ!
これはまずい…(焦)

しかしながら「自宅安静中」のOSAKIは家の中でさえ
身軽にジャンジャン動けず、お腹が張ったら横になって休憩。
少しずつ、ほん~の少しずつ前に進んでいる感じで
2011年は『ウサギ年』だというのに
カメ」の気持ちがよ~く解る今日この頃なのです(笑)

いろいろと準備するのはいいけれど
いざベビが産まれてお世話が始まるとそれだけできっと私は手一杯↓

となると…
パパが活躍しなきゃいけないこともやっぱり着実に増えてくる…
はたして大丈夫だろうか…うちの旦那様…

家の中のどこに何があるのか、とか
クリーニング屋さんのこと、とか
お役所に出さなきゃいけない書類のこと、とか
健保に申請する書類のこと、とか
ゴミの日やお洗濯もののこと、とか
毎日のご飯のこと、とか

でもまぁ
普段は私が居るからやらないことでも
いざ新しい生活が始まってみると何とかやれちゃう人かもなぁ。
っていうか、そう信じたい(笑)

まだ私自身もピンと来ないけれど…
少しずつ少しずつ『パパとママ』に
なっていけたらいいんだよね。
ベビから学ぶこともた~くさんあると思うし
きっとそのうち上手にやっていけるようになるよね。
出来れば…スマートにかっこよく、自分たちらしく~♪(ムリ!?)

旦那様、目標はあくまでも高く!?
こ~んなパパ目指してね~☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【dad'ccoのイクメンパパ像♪】

0 件のコメント:

コメントを投稿