2011/01/07

2枚目のおむつ替えシート♪

これはもしかして…そう、

おむつ替えシート

いくつあっても便利なアイテムですよね♪

dad'ccoのトートバッグについているOptionと併用して
ど~してももう1枚欲しくて…いろいろ探しましたが
結局納得のいくものがなかなか見つからなくて…断念(+o+)

生地から選んでサイズもアレンジしてついに作製ッッ!!!

【内側:ギンガムナイロン素材<水色>】

【外側:光沢キルティング素材<紺>】

【♪~出来上がり~♪ 】

安いお店で入手した生地だったけれど
こんなに可愛~く♪♪出来上がるとは!!

ベビにお名前がちゃ~んと付いたら…
刺繍かアップリケでお名前を入れてあげようッ☆
そうしようッ!!!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿