2011/01/05

デコ☆ロゴ

会社の新しいブランド『JellyLovers』デザイナーである
Asumiちゃんがdad'ccoのロゴデコってくれました~♪
キャーッ!! かなりキラキラで可愛いッ(*^_^*)
何かに使えないかしらねぇ…

【Asumi作 dad'ccoロゴ】

しかもこのロゴ、30分足らずで完成しちゃったとか(+o+)スゴ~イ!!
お値段も100個近くのパーツを使っているのに3,000円ちょっとッ!!
ほんとに~!? ダブルでスゴイね~♪
これならOSAKIも自宅のあれこれをデコ出来るかも☆
何から手を付けようかなぁ~ウフフ~

先日JellyLovers1号店としてOpenしたイオンレイクタウン(埼玉)
新型RactisをChristmasしちゃったんだって☆
車にもデコできちゃうなんて…本当にすごいよね~!!
ちなみにAsumiちゃんもキラキラしてます♪
可愛いなぁぁぁ~♪




dad'cco同様、よろしくお願いしま~すm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿