2010/12/30

OSAKI人生初の…↓

表題が意味深…

実はOSAKI 12月25日から4日間
人生初の入院生活を送っていました(T_T)

何とも哀しいChristmasだったわけですが
入院した病院がカトリック系の病院だったので
25日のランチには「チキン(銀紙付き)」が出てきてビックリッ!!!
しかもナースステーションからは讃美歌
院内にはマリア様の像Christmas tree
例年とは一味違ったChristmasを過ごしました!

それにしても…
入院を予期していたわけでもなんでもないのですが
いろいろやっておいて本当によかった~(+o+)v
こういうときだけ自分の用意周到さを褒めてあげたい♪

年賀状の投函
お年賀選びと購入
ウサギ年(干支)の置物選びと購入
有馬記念や宝くじの購入
1月1日生の両家の父へのプレゼント準備
そして万が一のための入院準備 etc…

お陰様でスムーズに&心配事なく入院生活を送れました

それにしても病院生活は退屈で…
「安静」にしているしかないOSAKIは
本を読んだり、ブログの内容を書き溜めたり、TVを観たり…
動けないことがどんなに辛いことかを実感したわけです。

【病院のデイルームから見た朝焼け】

とまぁ、ラッキーにも4日間で退院できたOSAKIですが
結局自宅に帰っても外出禁止で先生には
「ミカンを食べながらDVDやら年越しの特番TVでも観てなさい!」
としっかり釘を刺され…
もちろん大掃除実家への帰省初詣禁止…(哀)
年末ならではの忙しない街を歩くことなく
今年は年を越すことになりそうです…

でも今年は例外ですッ!!!
何よりもどんなことよりも!!!
自分の体とベビを想って大事に過ごしたいと思っています♪

みなさんはどんな年越しを過ごしますか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿