2010/12/20

なんだなんだ?? タツノオトシゴ!?

突然ですが…
みなさん、これ…何だか分かりますか!?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


いやッ! 
これはタツノオトシゴではありません…。


そう!! 妊婦の強~~い味方!! 
ふわっふわな「抱き枕」デス♪

このところお腹がかなり大きくなってきて、残念ながら「仰向け」で眠れなくなってきました(涙) しかも体勢を変えて「横向き」になっても重力でお腹が下がってきて落ち着きません…。腰痛や股関節痛が出てきたり、突然足ふくらはぎが強~烈に攣ったり、はたまた夜中にトイレに行く回数が増える…OSAKIの体中でいろんなことが起こっているようでこのところど~もよく眠れないのです(T_T)

そんな時に旦那様が買ってくれたのがこれッ! 妊娠する前から小さな抱き枕を抱えて眠らないと落ち着かなかったOSAKIに「それじゃ小さすぎるだろ~ッ!」と言ってGETしてくれました♪

これがまた凄い!!!
 
頭をのせて
腕でギュッッッと抱きしめて
足をからみつける

とにかく素晴らしい安定感♪♪♪

トイレに行く回数は全然減らないし、相変わらず足はビックリするほど強烈に攣るけれど…少し眠りが深くなったような気がします。これなら今の時期だけじゃなくて出産後も利用できるし、旦那様も使えるから無駄にはなりませんょね♪ 妊婦さんもそうでない方も「よく眠れない…」という方! 是非「抱き枕」を試してみてはいかがでしょうか~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿