2018/01/23

東京の雪景色☆

OSAKIの子育て日記】

関東地方の大雪日から1日あけて
東京の空は澄み切ったBlueです。

みなさんはご無事でしょうか

昨日はお仕事帰りの方も
学校から帰る学生さんたちも
きっと帰宅が大変だったことと思います。

冷え切った身体で冷たい靴を脱いだとき
家のぬくもりや家族の笑顔が心に沁みた
特別な夜になったことでしょう

「いつも通り」 
当たり前がいかに幸せか考えた1日でしたね💦

OSAKIチビは週末に風邪をこじらせ
不幸中の幸い 
学校をオヤスミしていました

自宅の窓からの景色がみるみる雪国になっていく様子を
楽しそうにじ~っくり観察し、
何やらノートに書き留めているようでした。

お陰様で今朝は熱も下がり、
スノーシューを履いて元気よく登校していきましたょ!
ひとまずよかったよかった💦

それにしても今朝のこの風景
      

 東京とは思えません!

しばらくは足元に十分注意して
でも...
数日しか味わえない特別な遊びをしたりして
でも...
風邪をぶり返さないようにして💦

大切に過ごしたいと思っています

皆さんも足元だけでなく頭上もケアしながら
気を付けてお過ごしくださいね!

Have a good day♪



『大切な人への出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿