2018/01/17

お家ライフ♪

【ダディッコ運営セレクトショップ情報】


  ダディッコが厳選したライフスタイルアイテムをご紹介するお店
<ダディッコ楽天市場店/ダディッコYahoo店>より旬な情報をお届けします♪

毎日寒かったり暖かかったり…
ここ数日の気温差はかなり体に堪えます((+_+))
さすがにずーっと外にいるのは辛いので
お家遊びを充実させようと必死なOSAKIですが…
みなさんはどのようにお家LIFEを楽しんでいますか❓

OSAKIベビが小さい頃は
まだまだOSAKIの体も自由だったので
見える場所にバウンサーをおいて
話しかけたり童謡を歌ったりして過ごした(家事をした)記憶があります。

そんな時にベビに与えたおもちゃの王様は…



 ほんとに本当に大変お世話になりました☆

それと…
忘れてはならないのはこれ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

手首や足に付けてあげると
体を動かすたびに可愛い音がする♪というもの。

音が鳴るたびに嬉しそうにニコニコしていたチビの顔を
今でもよく覚えています☆

あまりにも可愛いから
チビが使わなくなった時期にも
カバンやベビーカーの目印に付けていました♪

プチプライスなのも嬉しいですよね。
ちょっとしたプレゼント・お土産にいかがですか⁉

まずはdad'ccoセレクトショップへGO!


『大切な人への出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿