2018/01/10

2018年スタート!

  【OSAKIの子育て日記】

 2018年スタートして10日ほど経ちました

dad'cco Familyのみなさま
新年いかがお過ごしでしょうか!

 新しい年がスタートすると
心も体もまたclearに一新して
さぁ、頑張って突き進もう!
って思えますよね☆

みなさまにとって素晴らしくHappyな毎日になりますように♪

dad'ccoは今年も子育てに、お仕事に、家事に、遊びに
毎日キラキラと輝いてほしいから
 ガンバるパパとママを応援し続けます!!

2018年もどうぞよろしくお願いいたします☆

 

OSAKIチビは年末に高熱でdown…

インフルエンザかと心配しましたが
休日診療の結果は「陰性」。
ひとまず安心…でも外出できず。。。
おかげでのんびりとお家ライフを堪能させていただきました💦

昨日から小学校生活がスタート。 

まだまだ心配なことがい~っぱい!
たくさんの笑顔と気分が上がる前向きな言葉を掛けながら
親子ともども毎日を楽しめたらいいなと思っています♪

今年もチビの小さな成長を見逃さないように…
OSAKI自身も前進できるようにガンバリマス!!


 Have a nice day☆

『大切な人への出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿