2017/05/09

チビの成長☆

  【OSAKIの子育て日記】

 5月も2週目に入りましたね。
毎日真夏のような暑さでちょっと拍子抜け…
急いで「夏服衣替え」したOSKAIです。

Golden Weekはまさにゴールデン‼⁉
楽しい時間はなぜこんなにアッという間なのでしょうね…💦

6歳のOSKAIチビも
「あしたもオヤスミ? そのつぎも オヤスミ??」
と独りでヤンヤヤンヤと盛り上がっておりました♪

皆さまはどんな日々をお過ごしでしたか⁉

 

 こどもの日は…
鯉のぼりに柏餅、菖蒲湯…
なんだかんだと忙しかったりしますよね💦

なので思い切って我が家はお泊りで遊びに出掛けましたよ♪

田舎育ちの私には大自然や澄んだ空気・美味しいお水
田園風景に放牧された牛たち。

そんな景色にたまらなく癒されてneutralになれます。 
思う存分カラダいっぱい満喫してまいりましたよ☆


 OSAKIチビはお陰様で知らぬ間にすくすく育ち
フォレスト アスレチックも難なくこなしました♪
命綱の使い方やルール
しっかり自分ひとりの力で扱えました。
 

 小さなことの積み重ねですが
この連休で一回りも二回りも大きくなったように見えるのは
きっと私の特権ですね☆

さぁ、また日々張り切って参りましょう♪

   『大切な人への出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿