2017/05/10

雨の日の遊び☆

 【OSAKIの子育て日記】

 今日の東京は朝からデス…

暑くなったり涼しくなったり…
ちょっと体調を崩しやすいシーズンですよね💦

着たら暑くて
脱いだら寒くて

皆さんも体調管理気を付けましょうね♪

さて雨の日…といえば
頭を抱えるのがキッズと何して遊ぼう…
((+_+)) ((+_+)) ((+_+))

OSAKIチビは6歳 ピッカピカの小学校1年生☆

自宅にあるおもちゃを見直そうと
断捨離&補充中です~‼

最近は本当に面白いおもちゃ&ゲームがたくさんあって
大人も子どもも楽しむことができますね☆

 

せっかくだったら手先を細かく動かしてみよう!とか
いろいろと考えさせて頭を柔らかくさせよう!とか

いろんな親の策略が込められているわけですが…
そんなこと忘れてOSAKIも本気で遊んじゃったりします💦
 

自分が小さい頃
どんな遊びに夢中になっていたのかなぁ…なんて
一生懸命思い出したりしているわけですが

やっぱり今でもしっかり残っている王道のおもちゃもありますよ♪

 
 髭のおじさんが特徴の「危機一髪」
ず~っと持っていた30年前のモノです(^^)/

全部刺してもおじさんが飛ばなかったりしますが…💦
それはそれで面白くて笑っちゃいます。

今欲しいのは…将棋とベースボールゲーム☆

 さぁ、今日は何して遊ぼうかな♪

   『大切な人への出産祝いギフトなら』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿