2016/10/17

【完売間近】プレスクールリュック‼

【ダディッコ運営セレクトショップ情報】
 ダディッコが厳選したライフスタイルアイテムをご紹介するお店
<ダディッコ楽天市場店/ダディッコYahoo店>より旬な情報をお届けします♪
 
 10月ももう半ばを過ぎようとしています…
ここへきて急に朝晩の肌寒さが体にこたえますね~
みなさん、風邪…引いていませんか!?

先週の3連休初日
本当は幼稚園の運動会が行われるはずでしたが
雨で順延…2日遅れて
10月10日体育の日に無事開催されました!!!!!

幼稚園最後の運動会だったため
OSAKIもチビも気合を入れてその日を迎えましたが~
とてもとても肌寒い1日で半袖短パンの園児たち((+_+))
案の定、鼻水を垂らしている子がたくさんいますょ~💦
季節の変わり目!!!  注意しましょうね♪

さてさて、5歳児OSAKIチビ。
お稽古バッグ背負って自転車に乗る様子です☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 


2歳の時に幼稚園のプレスクールに通うため
チビに持たせたものです。
あんなにリュックが大きく見えていたはずなのに
あ~ッ!!!というまにしっかり背負えるようになっていました。 

 間口が大きくて中身が出し入れしやすいこと
リュックのショルダー部分が柔らかいから背負いやすいこと
ズレ落ち防止のチェストストラップが大活躍なこと
デザインがかっこいいこと

チビはいまもなおこのリュックを使いたがります

 

持ち手便利でトートバッグにもなる優れもの☆ 
色鮮やかなシートベルトラインがカッコいいのです♪
※外側に大きなポケットがあります!!!

カラーバリエーション

umi(海)とkumo(雲)はまだ少し在庫があるようですよ~。
在庫限りのお品物ですので悩んでいる方はお早めに♪


 『大切な人への出産祝いギフトなら』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿