2016/10/04

マイナスイオン♪

 【OSAKIの子育て日記】

今日の東京は晴れッ!!!

お洗濯物がしっかり乾きそうな暑~い1日になりそうですよ!
皆さんの周りはお天気いかがですか!?

さて、さて問題です♪
下の写真の中にがいます…
どこに、 何がいるでしょうか~!!!!  
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 分かりましたか!?笑

中央部分におんぶバッタが居ますょ☆
きれいなGreenの可愛いバッタを見つけて
ちょっとだけウキウキしました♪
  
週末は久し振りに高原へDrive!!!
お天気は曇りでしたが涼しくてマイナスイオンいっぱい!!
やっぱり運転好きだなぁ~。
窓を全開にして大好きな音楽を聴きながら(^^♪
 
 

 ロープウェイとリフトに乗って…お山の上へ☆
OSAKIも一緒に写真に写りたいので…足だけ失礼💦
 
 

 お外で仲間といただくご飯&BEERは格別ですね♪
5歳のOSAKIチビはたこ焼きにはまりました☆
美味しかったなぁ~

 

今週末は3連休の方も多いですよね!?
運動会が開催される学校も多いのかな??
どうかお天気で太陽サンサン♪
すっきり秋晴れの日々となりますように…

さぁ、今日も元気に笑顔でファイトで~す!!!

『大切な人への出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿