2016/07/15

【ダディッコ社長&部長&次長の働くママライフ】

ポロン🎵ポロポロ🎵
へその緒がとれたシャネル部長。順調に脱皮もしています。
部長の時は「こんなに皮がカサカサに!大丈夫なの⁉︎」と検索魔してたのがなつかしい😁
さぁ、いよいよ、人間界へようこそ❗️かな。


慣れもあり、さらに次長がとてもよく寝てくれるので、そろそろ仕事復帰です。
あ、育休で法律上保護されてるのは労働者側のみなので、雇用側の私にはなーんにも関係ないんです。
例の育休不倫の宮崎議員がすったもんだやっていたのは、政治家は個人事業主で、育休が適応される労働者側ではなかったから。
個人的には、フル育休より、昼寝もOKな「ゆる育休」で社会と継続的につながり続けられる方がいいなぁと思います。
                                                       

梅雨明け前なのに、あまりにも毎日暑いのでここのところは昼も夜も冷房ガンガンです。
あんよがとても元気なシャネル次長。
おなか冷え防止アイテムを投入しました❗️

[bon shu shu スリーパー]
http://item.rakuten.co.jp/dadcco/nk7/

サイドを横で縛るタイプで、足は袋状になってないので、赤ちゃんもこのゆる〜い感じが気持ちいいみたいですね。
折りたたむ




【ダディッコ楽天市場店:Bom shushu スリーパー】

0 件のコメント:

コメントを投稿