2016/07/25

盆踊り♪


【OSAKIの子育て日記】



行ってきました、今年初の盆踊り。
例年に比べて涼しいお祭りになりました。

まだ冷房フル稼働することなく
快適に過ごせていますが…
ちょっと鼻水を垂らしているチビが気になるところ。


 

 未就学児に配られるお菓子セット。
あぁ、もらえるのは今年までなんだなぁ~なんて
ちょっとしみじみしながら💦

OSAKIチビは相変わらず
盆踊りの太鼓の音やエイサーのリズムに合わせて
飽きもせず体を動かし続けましたよ~。

幼少時代、お祭りで踊り続けて母にこっぴどく叱られた日を
OSAKIは何となく思い出したりして。。。笑

 

男子はなぜこれが好きなんでしょうね。
射的
いくつかお菓子をgetして
しかもおじさんに「可愛いから♪」っておまけもらって
気分よく帰りました☆ 

 お祭りや花火の季節が到来しましたね!!!
梅雨明け待ち遠しい日々ですが
体調管理もしっかりと(^^♪
素敵な夏を過ごしましょうね!
 
『大切な人への出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿