2016/07/11

Baby’s first bag♪

【dad'cco商品情報】

大事な大事な我が子。
どんな小さな成長も見逃したくない!!!
というママも多いはず~☆

だからBabyの「初めて」はすべて記念になるもの♪

First shoesがあるんだから
First bagもあっていいですよね☆


ということで…相変わらず大人気の
ダディッコハーネスリュック♪


例に漏れず
OSAKIチビもリュック大好きでした(^^♪

私がハーネスリュックを手にすると
「おさんぽいくッ!!」ってよく喜んだっけな~。

少し大きくなると自分の大事なものをチョイチョイ入れて
あんよの練習にお出掛けしたっけ☆



夏休みの帰省時やお祭り・花火!!!
人混みでも大活躍すること間違いなしです(^^)/

カラーバリエーション豊富に揃えていますよ♪

是非一度チェックしてみてくださいね☆

ハーネスリュックカラーバリエーション 

ハーネスリュックカラーバリエーション

 ハーネスリュックカラーバリエーション





dad'cco ハーネスリュックはこちら


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』


0 件のコメント:

コメントを投稿