2014/09/28

3歳児ママの荷物♪

 秋の行楽シーズンがいよいよ到来します♪
 
週末の高速道路や一般道路…
とても車の数が増えているような気がします。
今日も朝晩かなり渋滞していましたね~((+_+))((+_+))((+_+))
ドライバーの皆様…オツカレサマデシタ!
 
みなさんはどのようなを迎えていますか!?
 
OSAKIチビは只今3歳8ヶ月!!!!!
伸び伸びのびのびノービノビ
成長を続けております(*^^)v
 
最近は転ぶことも少なくなって
ご自分ことはご自分でやりたい日々。
もちろん!!! お出掛け時のお荷物もご自身のリュックに詰めて♪
ママは楽チン楽チン~\(^o^)/
 
ということで…
今日はOSAKIママバッグの中身をご紹介☆
 
この日はOSAKIチビの定期歯科健診日。
電車に揺られて2人でテクテク出かけましたょ。
チビは帽子を被って、水筒のみ持ちました。
 
ママのバッグはこんな感じ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
中身は…
チビの着替え一式
タオル
手帳
ウェットティッシュ
ティッシュペーパー
お化粧ポーチ
お菓子袋
財布
鍵・携帯電話
 
いやぁ~。お荷物減りましたよね~ッ!!!!!
一時期のあの大荷物はなんだったのか!!!!!
バギーの取っ手にぶら下げすぎて
壊れるんじゃないかと思ったくらい(>_<)
懐かしいなぁ…。
 
とにかく身軽なので移動がとても楽になりました♪
 
冬に向かうとここに…
上着や手袋、マスクなどが増えますがまぁ、楽勝ですね☆
 
だからいま丁度いいんです!!!!!
dad'ccoキャリーオールショルダー♪
 
 ダディッコ キャリーオールショルダー
 
荷物の量も見た目以上によく入るし、ポケットもとにかく充実!!!
しかもダッシュキッズ(走り回る子供)をお持ちのママに嬉しい
2WAYショルダー☆
 
ダディッコ キャリーオールショルダー
 
 
便利すぎますッ!!!
dad'ccoアイテムの中でも人気急上昇中のママバッグ♪
是非Checkしてみてくださいね。
 
【apricot(アプリコット)】【cassis(カシス)】
10,584円(税込)
 
  『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿