2014/07/06

新江ノ島水族館散歩♪

パパが海で遊んでいる間に
OSAKIとチビはちょっと思い切って行ってきましたよ。
 
新江ノ島水族館☆
 
 
いやぁ~、癒されまくってきました♪
 
海の中のお魚たち。
気持ちよさそうに泳いでいたなぁ。。。
いつまででも見ていたかったけど…(^_^;)
3歳児の母には難しい現実でしたw
 
 
大きな水槽は圧巻でしたけれど
他にも「イルカショースタジアム」や「ウミガメの浜辺」
「クラゲファンタジーホール」etc
 
時間が経つのを忘れるくらい楽しめる場所でした♪
 
 
か、かめさん…怒ってるの!?
って思わず話しかけちゃったOSAKIでした(笑)
江ノ島の街並みや情緒いっぱいの江ノ電散歩。
是非みなさんもこの夏足を運んでみてくださいね☆
 
〒251-0035
神奈川県藤沢市片瀬海岸2-19-1
TEL:0466-29-9960
◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇
 
【オマケ】
 
今年も我が家の屋上菜園で
大きくてピッカピカの美味しいピーマンが育ちました♪
 
OSAKIチビはピーマンが大~~~好き!!!!!
この後、シラスと一緒にゴマ油で炒めて
ぜ~んぶペロッと食べちゃいました☆
 
 
 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿