2014/07/29

ハンカチ"チビ"王子育成中!?

只今OSAKI家は「ハンカチちび王子」育成中です(^_^)v  
 
突然ですが…
 幼稚園児のハンカチって…どうしてますか?
 
ティッシュは子供用の小さなサイズで
キャラクターの印刷されたものがあるのですが
ハンカチって少し大きめなモノしかないですよね。
 
OSAKIチビはまだ3歳年少組。
幼稚園の規則でハンカチを制服のポケットに
入れなければいけないのですが
なかなか良いサイズのモノがなくて困っていたところ…
ついに、ついに発見したんです☆
13×13㎝の極小サイズ♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
 
まぁ、でも…
チビが手洗い後ポケットからハンカチを出して拭いたり
自分のティッシュで鼻をかんだり…
ちょっと想像できませんけどね(^_^;)w
少しずつ、少~しずつ、ね。
 
 
そんな彼の苦手なもの。。。
カミナリ
 
とある日の夕方、もの凄い雷雨で半べそ。
私から離れない…(^_^;)
抱っこ抱っこ~ッ!!!叫び続ける状態が続き
 仕方がないので落ち着くまでソファで寄り添っていたら
こんな感じに耳を指でふさいだままくつろぎました!
きゃ~、きゃ~!!! 言いながら。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
そしてこの日は久しぶりにswimmingで昇級!!!
おめでとう~ッ!ってことで
OSAKIも美味しい1杯頂きました☆
もちろん!!! チビが爆睡してからね(*^^)v
 
 
 
Have a nice day☆
 
 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿