2013/11/02

秋の実拾い♪

 いよいよ11月に入りました…
今年も残すところあと(+_+) 2ヶ月 (+_+)
月日の経過がどんどん早くなる気がします…
 
日に日に寒くなって街中の紅葉
美しくなってきましたね♪
 
皆さんはいかがお過ごしですか???
 
OSAKI家は10月いっぱい家族中で
こんこんコンコン…((+_+))
長い長~い風邪を引いていました
や~っと落ち着いてきたところです…
 
マイコプラズマ???
気管支炎???
とにかく辛い日々でしたね×××
胸の奥から出てくる咳との闘いで
夜もしっかり眠れず…ぐったりしていました!!!!!!
 
皆さんも手洗いウガイ&時にはマスクを上手に使って
やっかいな風邪を引きこまないように
十分ご注意くださいね☆
 
それからそれから…
家族の入院スケジュールもしっかりこなして
やっと一息(*^^)v
久し振りに少し平穏な毎日に戻ったOSAKI家。
先日、チビとお友達大勢でへお散歩に行ってきました♪
 
 
体調不良や台風の襲来で
なかなかお外で思いっきり遊べなかったチビ。
ここぞとばかりに走り回っていました♪
 
 
 
キッズ達は何でもかんでもオモチャにしちゃう
遊びの天才☆
気によじ登ったり、ドングリを拾ったり、
芝生をどこまでもどこまでも走り回ったり~!!!
 
OSAKIは追い掛け回すのに精いっぱい…(^_^;)
でも思いっきり自然とたわむれてきましたょ♪
 
 
で…どんぐりこの量!!! スゴイでしょw
 
夜な夜な種類を分別したり、洗ったり...地味な作業…
割れているどんぐりは要注意!?
「ニュルニュルと虫が出てくるょ」と脅かされたので(笑)
 
どうしようか迷って結局…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 
いつものように「どんぐりマラカス」に♪
大きなどんぐりのペットボトルは開け閉め自由にして
チビが出したり入れたりして遊んでいます。
 
最近のOSAKI家は
 
ジャラジャラ~
↓  ↓  ↓
カラン…コロン
 
音が一日中リピート♪♪♪♪♪
慣れてくると…心地よい音に感じるのが不思議(笑)
 
今日はどんぐり達に顔を描いたりして遊びました!!
自然の恵み…しばらく遊べそうです。
心から感謝しよう☆
 
さて、明日からまた秋のSpecial weekend♪
どうぞ素敵な連休を~!!!!!!!!!
 
 
 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿