2013/10/27

IKEA☆

ちょっとした自宅改装工事中のOSAKI家。
 
勝手にイメージを膨らませて
毎日いろいろと研究中♪
 
ということで…先日こちらへお邪魔しました!!!
 
どど~ん
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 
 
何時間居ても飽きない
I K E A
 
チビが一緒だったので時間に限界がありながらも…
必死にリサーチしてきましたょ♪
 
お目当てはこちら!!!
 
チビ用の小さなベッド☆
 
 
 
ベッドの種類はもちろん!!!
小物類も可愛いものがた~くさんあって
うろちょろウロチョロうろちょろ…
 
あ~ぁさすがに疲れました~
((+_+)) ((+_+)) ((+_+))
 
 
 
って…(^_^;)
すっかりディスプレイを自宅と間違えているチビ。
 
「さぁ、ねるよ~!!」なんて一言。。。
 
オイオイ…コラコラ…
 
私はまだまだ寸法&図面とにらめっこ!?!?!?
小さな膨らませて☆
もうちょっとenjoyしま~す♪
 
 
 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿