2013/10/07

「ままにぷれぜんと」♪

秋のプチオヤスミに…
 
私たちOSAKI家が大好きな場所へ
dad'ccoと一緒に行ってきましたョ♪
 
この日はお天気が良かったので
目的地へ行く前にちょっと寄り道…
あえて山側の道を通ってご挨拶してきました☆
 
じゃじゃ~ん!!!!!
 
 
Mt.FUJI
 
ドライブ好きのOSAKI家ですが
富士山に出会えることは何故か少なくて(^_^;)
 
 この日は遠くからでも見えちゃったために…
それじゃ、近くまで行っちゃいましょう!
と迷わず伊豆スカイラインをchoice♪
 
思わず手を合わせたくなる素晴らしい景色☆
 
しばらくウットリ眺めていると…
 
 
OSAKIチビが「ままにぷれぜんと♪」と言いながら
タンデライオンを持ってきてくれました!!!!!
 
これまた感激しすぎてが出そう…
 
このお花を冷凍保存して永久に保管したい!と
本気で本気~で考えて
アホだなぁ…とパパに笑われましたw
 
 
目的地に到着したら
まるでHawaiiのような綺麗な~☆
 
そう、この景色が見たかったんです!!!
 
 
もちろん夜空は満天の星!!!!!!!!
OSAKIチビに見せてあげたかった♪
 
実はチビもここに滞在するのは3回目だけど
いつも反応が少しずつ違って面白い♪
 
また小さな夢が一つ叶った素敵な旅になりました☆
 
秋はまだまだ始まったばかり!!!
みなさんもenjoy~\(^o^)/
 
 
 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿