2013/11/27

そろそろ冬支度!?

  さぁ、いよいよ冬本番に入ります…
 
 
リスもご覧の通り冬支度!!!
木の実をほっぺにたくさんの蓄えて
そして土に穴を掘ってしっかりと隠していましたョ♪ 
何事も準備は大切です(^_^)v
 
OSAKIチビもここへきて
かなりモコモコふわふわしてきました!
 
フリース万歳ッ!!!!!
 
 
でも…
寒いかなぁ~って思って厚着させると
実はジトーッと汗かいたりしてる((+_+))
これじゃぁ、かえって風邪引きますよね…
何とも難しいチビの体温調整。。。
 
どんぐりやら枯葉やらが大好きなチビ。
公園へ行くと…
走り回って疲れ果ててBTQ!!って言う計画が
独りじ~っと地面と向き合って何やら拾ってる(^_^;)
 
おいおい、キミはリスか!?!?!?
って尋ねてみたい今日この頃でした。
 
 
 
※BTQ=バタンキューの意
 
 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿