2013/08/13

すごい楽しそうな公園発見ッ♪

 8月ももうすぐ後半戦
お盆休みの方も多いのでしょうか?
 
毎日暑い日が続いていますが
皆さんいかがお過ごしですか???
 
酷暑にゲリラ豪雨、農作物絵の影響…
小さなキッズ達の大切な未来
たくさんの不安がよぎります…。
 
毎日の暑さで自宅クーラーと
どう向き合っていいか迷っているうちに
お恥ずかしながら夏風邪を引いてしまい
かなり辛い日々を送っていました…((+_+))
 
どうぞみなさんも残りのお盆休みを
健康的に、無理なくenjoyしてくださいね♪
 
◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇ ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇   ◆
 
さてさて先日クルマで近所を走っているときに
たまたま近くを通った大きな公園
面白そうなのでちょっとだけ立ち寄ってみました。
 
この日は遠くの空でカミナリの音が聞こえ始めていたためか
人っ子一人いない状況で「えッ!? ほんとに!?」って貸切状態♪
 
 
 
綺麗な色の遊具がたくさん繋がって
見ているだけでも楽しくなっちゃいましたょ。
 
 
 
OSAKIチビはまだ2歳半と小さいので
全力でTRYするわけにはいきませんでしたが
かなりのキッズ層が思いっきり遊べる感じでした!!!
 
 
ロッククライミング風な壁が設置されていたり
謎のボールが連なっていたり・・・
 
 
ちょっと大がかりな滑り台があったりして。
 
この日はあまり時間が無かったので
満喫する余裕はありませんでしたが
酷暑を避けて連れて再TRYしてみたいと思っています。
 
あなたのお近くにはどんな楽しい公園がありますか???
 
残りのお盆休みも怪我なく楽しく過ごせますように☆
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿