2013/08/26

夏の思ひ出♪ 2013

 今朝はとても涼しい風が窓から吹き込んで
清々しい気分で1日がスタートしました♪
 
みなさんはどんな月曜日のですか!?
 
8月も最終週!!!
 
今日から学校がスタートするキッズも多いはず…
みんなSmileで元気よく行きましょう!!!!!
 
 
少し前ですが…
OSAKIは念願のロマンスカー一番前に乗って
日帰り箱根旅行へ行ってきましたょ☆
 
朝早くから始動して1日乗り物に乗りまくり!!!
 
taxi
JR中央線
小田急ロマンスカー
箱根登山鉄道
ケーブルカー
ロープウェイ
海賊船
バス
 
 
想像通りOSAKIチビくん大喜びッ!!!!!
さすが男の子!という感じです。
 
芦ノ湖に到着して一服する間もなく
山を下りて久しぶりに温泉へ♪
 
かなりのハードスケジュールでしたが
大満足思い出いっぱいの夏休みでした☆
 
 
この日は思い切ってNo buggy dayに!!!!!
 
パパはしっかり両手をあけて臨みました♪
 
12㎏越えの2歳男児を
No buggyで長時間連れて歩くのは
大人の手がいくつかないとなかなか難しいですね((+_+))
 
翌日の肩こりっぷりには
パパママそろって笑っちゃう感じでしたょ~!!
 
 
結局、抱っこひも使わず…
荷物になっただけでした(+_+)w
 
 何か月も前から準備していたshort trip♪
とりあえず数日前に引いた風邪が完治してよかった~!!
 
次回はもう少しのんびり行こうと思います☆
 
皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか!?
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿