2013/07/21

Shinkansenに大興奮~!!!

 我らがdad'ccoの愛すべき事務所へ♪

久し振りにOSAKIチビと足を運んできました☆
 
都内を廻る緑色の電車に乗って
新幹線が良く見える事務所へ行くのは
チビにとっても嬉しい行事~ッ!!!
 
窓ガラスにぺったりと張り付いてお外を見て
終始何やら興奮気味に叫んでおりました(^_^;)
 
 
丁度展示会開催日に重なってしまったので
スタッフ数は少なくて残念でしたが…
 
お陰様でスタッフみんなが忙しく走り回っている様子が
事務所のいたるところに見て取れましたょ(^_^)v
 
とてもとてもありがたいことですッ!!!!!
 


 
 
短時間の滞在でしたが
出産間近のお腹の大きい社長にもご挨拶できたし
(もちろんお腹にいるBabyにもッ!!)
充実した楽しい時間でした♪
 
で…そこで見つけた…
 
↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓
 
『祝ロイヤルベビー ご誕生記念企画』~!?!?!?
 
写真の下の方には何やら気になるものが~ッ!!!
 
うん、きっとアレですよね、アレ(^_^)v
 
どうぞ乞うご期待くださ~い☆
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿