2013/07/16

dad'ccoトート フル稼働♪

 7月も半ばを過ぎました。
 
13日には『迎え火』、今日は『送り火』
いろいろな思いを胸に
今をお過ごしの方も多いかと思います。
 
暑い暑い夏の始まり…
連休はどのようにenjoyしましたか?
 
暑さ厳しくなる前に2歳児を連れて海へ行っておこう!
なんて思ったのですが
もうすでに酷暑~!?
 
小さな日陰でも無いよりはまし!!
ということでテント持参でいざ海へ♪
 
 
いつものようにしっかり使いこなして☆
 
オムツ替えシートは熱い砂浜の上に敷いて♪
保冷ポーチには凍らせたゼリーを☆
 
トートバッグ yoru(ネイビー×ブラウン)
 
今回も存分にフル稼働させてきました!!!
 
ポケットが多いので本当に便利~☆
きちんと入れる場所を決めているので
いざと言うときに探さずに済むんです♪
 
ポケットには…
オシリ拭き、オムツ、ウェットティッシュ、
日焼け止め、虫よけシュッシュ、帽子、
絆創膏、サングラス、メガネ、メモ帳、
小さなタオル、ゴミ袋、ミニカー数台、ラムネ、
携帯電話とお財布
 
この辺のよく使うアイテムはすぐに取り出せるように~♪
 
 
この日は海開き前の海岸で遊んだのですが
あいにくの曇り空…
 陽射しを直接浴びないだけ過ごしやすかったかな。
 
もうすでに海の家もOPEN☆
海水浴客と波待ちサーファーでとても賑わっていました。
 
それにしても…子どもは暑さに強い!?
足元の砂浜に何を見つけたのか
しばらくこの状態(^_^;)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
どうやら砂の中に隠れている虫を見つけたようです(^_^;)
 
刺激的な海とパパのお友達に囲まれヒートアップしすぎて
この日はなかなかお昼寝に入らず((+_+))
テンションあがりっぱなしのOSAKIチビ。
少しずつ体力がついてきたな~と実感しています。
 
こちらが先にバテテ((+_+))しまわないように
少しずつエクササイズを!!!と思っている今日この頃です♪
 
本格的なキッズの夏休みがもうそこまで!!!
お出掛けの準備は万全ですか!?
 
是非一度dad'ccoの便利なアイテムたちを
CHECKしてみてくださいね☆
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿