2013/07/09

気になるBagの中身~♪

すっかり梅雨も明けて酷暑の東京…
7月2週目に入りました!!!
 
みなさんお元気ですか???
 
半ばを迎えるといよいよ学校や園は…
夏休み~!!!!!
 
暑い暑~い夏休みの期間中、
子供たちの元気なPowerをどうやって発散させようか…
悩んでいるパパママも多いのでは!?
 
いいアイディア&場所をご存知の方いらっしゃいましたら
是非ぜひ~ご一報くださいね♪
 
OSAKIチビのプレ幼稚園も夏休み前あと2回☆
週1日、午前中の2時間と言う限られた時間ですが…
物おじせず、人見知りもしないで
元気いっぱい大いに楽しんでおります♪
 
OSAKIチビが持参する、ご存知
 
カバンの中身が知りたい!!!
と言うお声を頂きましたので
今日はどどど~んとご紹介(^_^)v
 
 
【Bagの中身】
 
出席カード&お名前バッジ
上履き
お手拭きタオル(ループ付き)
お着替え一式
オムツ
ビニール袋
 
子どもが背負うのでこれでいっぱいいっぱいデス!!
 
本当は水筒とかウェットティッシュとか日焼け止めを
しっかり入れたいのですが…
Bagが重くてバランスを崩して転倒!!
なんてことになっても困るので
少しずつ中身を増やしていく計画です。
 
 
中身をしっかり入れるとこんな感じ♪
 
分かりにくいですがあまり膨れ上がりすぎず
実にコンパクトにまとまります☆
 
何よりBag本体がとても軽いのでおススメですょ!!
 
OSAKIチビはまだ2歳なので
巾着部分は閉めずにカチッとホックのみで留めています。
これ、自分でやりたがってと~ってもいいんです♪
 

 
背負うとこんな感じ☆
…ね、ちょうどいい感じですよね!!!
 
トート型のリュックはパパママでも持ちやすいハンド付きで
背負った状態での飛び出し防止
「待って!!!」の追いかけハンドルにもなります(笑)
 
この夏もプールで大活躍しそうなよ・か・ん☆
 
みなさんのバッグの中身♪
是非教えて下さ~い!!!!!
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら

0 件のコメント:

コメントを投稿