2013/03/30

新カラー【beni】登場♪

さてさて~♪
Facebookなどでご存知の方も多いはず!!!
 
大人気! dad'cco ショルダーバッグに…
新colorが登場しました!!!
 
その名も…beni<紅>
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 


この色…実に綺麗デス!!!!!
dad'ccoスタッフみ~んな大・絶・賛です♪
 
鮮やかながらも落ち着きのあるredは
パパが持ってもママが持っても
しっくりとカッコよくキマリます☆
 
もともと身に着けるものが落ち着いた色ばかりの
控え目OSAKI(!?)も…
今回ばかりは積極的にbeniをお共に
春お花見散歩してま~す♪

昨日は…こんな感じにお荷物をまとめて…
元気いっぱいの息子くんと遊びに行きましたょ~!!!
 
 
あまりお天気が良くなくてちょっとblueだった私を
ショルダーバッグbeni
いつも通り気分をアゲてくれましたッ!!!
 
「見ているだけで持ちたくなるカバン」って
生まれて初めての感覚かも…。
 
ちなみに…この新色beni
直営オフィシャルサイトでのみget出来る
オリジナル限定colorデス☆
 
ほかで買えないとなると…
ますます欲しくなっちゃうでしょ~!?(笑)
 
 
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ちなみにこの時は…
ハーネスストラップ(別売)をホルダーに装着して
お手手をブランブランさせながらのんびり歩きました☆
 
いずれにせよ…まずは一度…
オフィシャルサイトをCHECKしてみてくださいね♪
 
GWの旅行&帰省シーズンに向けて
売り切れ必至のマストハブアイテムになること
間違いなしです!!!
 
まだ3月だからダイジョウブ☆
な~んて思っているそこのあ・な・た。
あ~ッと言う間に大型連休がやってきますよ~!!
狙っている方はどうぞお早めに~ッ!!!!!
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿