2013/03/29

2歳2ヶ月キッズのハーネスリュック散歩♪

異例の早さで開花した今年の
儚くもpinkの花びらがハラハラ散り始めました…

みなさんの周りはいかがですか?

昨日は陽射しが暖かかったので
息子くんと自宅周辺の桜散歩に出掛けました。
 
そうッ!! 我が家のすぐ脇は…
ドド~ン!! と桜並木~♪
 
【2013.3.28 歩道橋の上から】
 
 

【2013.3.28 満開の桜】
 
 
【2013.3.28 クルマの中から】
 
そして本日の息子くんstyleは…こちら♪
ジャジャーンッ!!!!!!!
 
出ました! 大人気☆
<oka>
 
 
2歳2ヶ月のOSAKI息子くん♪
プレスクールリュックも大好きだけど
まだまだフットワーク軽く
dad'ccoハーネスリュックが大活躍中~(*^^)v
 
中身ですか!?
よくぞ聞いてくれました!!!
 
そうこの日は…
ティッシュ・ウェットティッシュ・ミニタオル・
ラムネ・紙コップジュース・ミニカー1台
 
ご自分のものはご自分で
しっかりと担いで頂きます♪
 
ちなみに…
もう数ヶ月前からハーネスストラップは
外しっぱなしで使っていません!!

なぜなら息子くん…
私の言う「危ないから行かないで!」Call
チャンと聞いてくれるようになりまして☆
もちろん行かないでくれるかどうかは…
彼のその時の気分次第ですが(^_^;)
 
ちょっとしたお散歩コースには
今、欠かせない育児アイテムです。

ダウンを脱いで身軽になり
オシャレできるようになってくると
キッズのファッションも可愛くコーディネートしたいですよね♪
 
まだまだ大活躍のdad'ccoハーネスリュック!!!
あんよ初めのころから3歳頃までは
十分使える育児mustアイテム♪
 
是非、出産祝いやお誕生日の贈り物にいかがですか!?
 
 
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ところで…これ。
 
実は今、パパと息子くん…仲良く鼻風邪気味
((+_+)) ((+_+)) ((+_+))
 
コンコンとお咳が止まらない症状が一緒!?
別のお医者様にかかったのに
同じ薬(貼り薬)を処方されてビックリ!!!
早く元気になってね~♪
 
皆さんも花冷えの日々…
体調を崩さないように気を付けましょうね!!!
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿