2012/12/26

自由時間のPresent♪

あ~ッと言う間に
Christmasが終わってしまいましたね…
今年のChristmasはどんな風に過ごしましたか?
 
 
OSAKIベビが寝静まって日付が変わった時間帯に
ベランダに飾った180cmのChristmas treeと
お部屋や玄関のChristmas装飾を片付けたところです。
 
いよいよ年末!! 一気にお正月ムードに突入ですッ!!!
 
ノロウィルスインフルエンザが流行っているようですので
どうぞみなさん、この暮れの忙しい時期に
お身体を崩されませんように十分注意してくださいね☆
 
 
OSAKIは先日Christmas Presentとして
旦那様に『自由時間』をもらいました♪
 
こんなに長い時間OSAKIベビと旦那様を2人っきりにしたのは
初めてかもしれませんね(^_^;)
私の心配をよそに
どうやら思いっきり楽しい時間を過ごしたみたいです☆
 
よかった、よかった…
 
私は久し振りの友人と再会♪
ランチデートに大満足~~~ッ!!!
まるでナウシカの「秘密の温室」みたいなCafeで
美味しくて温かいランチを頂いてきましたよ♪
 
 
身も心もすっかり癒されたところで…
次は年内最後の美容院へッ!!!
 
いつのころからか12月中旬以降のこの時期に
必ず美容院へ行くようになりました。
カットしてパーマかけて…
帰り道の足取りが「ママ」から「女性」へ少し戻った感じの
何とも言えない不思議な感覚でした。
 
どうにもこうにも2人の様子が
気になって気になって仕方ない日中でしたが(^_^;)
結局、7時間近くベビと離れて過ごしたんだなぁ・・・驚!!
 
旦那様とベビに感謝感謝の
素晴らしいリフレッシュディとなりました♪
こんな贅沢な1日もたまにはいいですよね☆
 
そこのパパさんも
「ママ、今日はベビを僕が見ているよ♪」の一言
是非ぜひPresentしてあげてくださいねッ!!
 
  
 
パパと2人っきりのお散歩タイム☆
やっぱり便利なのは…
dad'ccoハーネスリュック♪
 
リュックに詰めるアイテムは事前にママのアドバイスをもらって!!
 
さ~ぁ、行ってらっしゃい☆
 
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿