2012/12/06

Honolulu Zoo♪

OSAKIの小さな夢だったこと。
ベビとパパと3人でHonolulu Zooへ行くこと☆
 
あなどるなかれ!!!
Honolulu Zoo♪
 
結構広くていろんな動物がいるんですよ~。
Hawaiiの中でも好きな場所の1つデス☆
 
カピオラニパークのはじにあって
私たちが良く滞在するホテルのすぐ近く♪
緑が多くてとてもとても気持ちのいい場所です。
 
 
Zooの入り口前にはこんなに大きな樹があって
立ち止まらずにはいられませんね。
神秘的で精霊が宿っていそうな神聖な場所。
まずは「ただいま!!」のご挨拶から。
 
 
Hawaiiに来るといつも楽しませてくれるのは
カラフルで楽しい植物たち♪
Honolulu Zooにもたくさん目を引く植物が
私たちを出迎えてくれました。
cameraを構えずにはいられない~((+_+))
 
 
 OSAKIベビは動物の中でも
が大好き♪
とのコラボレーションで大はしゃぎッ!!!
 
…のあとは…
Zooの遊具でひと暴れ(^_^;)
これまたコンパクトなのに楽しい機能たくさんでCawaii☆

 
OSAKIベビ、
何故か知らない女の子と仲良しになり…
すっかり気に入ってもらえた様子で…
ギュギュギュ~って抱き着かれたぞ♪
外国人でもキッズは言葉の壁がないからいいよね(笑)
どちらもたいして言葉をしゃべれない年齢だし…。
2人の仲良く手を繋ぐ様子が印象的だったな♪

 
ってそんなわけで丸一日楽しめました☆
ベビはハッスルしすぎてあえなく撃沈…Zzzzzz
 
大人は贅沢なランチで昼間っからBEER♪♪♪
なんて素敵な時間でしょう\(^o^)/
 
こんな日が毎日だったらいいのになぁって
指をくわえてHawaiiの休日を思い返す今日この頃でした☆
 
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
 


0 件のコメント:

コメントを投稿