2012/05/24

OSAKIベビの初仕事@公園♪

昨日、dad'ccoの商品撮影会
ドドド~ンと行われましたょ☆

真夏のようにジリジリと暑い日だったけれど…
キラキラした日差しの中で
よい写真がたくさん撮れたようです♪

ひとまず…よかった~!!!


dad'ccoの商品達ももちろんですが~

実は…育休店長ヘルニアOSAKIのベビが
正式にモデル初挑戦~ッ!!!!!

ほんとによくガンバリマシタ~(>_<)


1歳4ヶ月のヤンチャ坊主!!!
「公園のお散歩」とまさかの勘違い~!?

走り回って、お水飲んで、そして走り回る…

なかなかベビの撮影というのは難しいですなぁ(^_^;)


でも…彼は彼なりに場の空気を読みながら!?
無邪気な笑顔をた~くさん見せてくれましたょ☆

オツカレサマデシタ~!!!!!

今回の写真がどこでどのように使われるかは…ヒ・ミ・ツ!!
どうぞお楽しみに~♪

 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿