2012/05/06

謎のキラキラ♪ 美味しい香り☆

突然ですが…

これ…何だか分かりますか!?
キラキラ光ってキレイでしょ☆


PAPABUBBLEというお店のキャンディです☆

美味しそう&カラフルなキャンディの作製工程を
目の前で見られる珍しいお店なんですよ!! 

 

ほら!!
ベビも旦那様もガラス張りの窓ガラスに張り付いて見てる(*^^)v
(っていうかベビはどこ見てる!?)


 店舗内に入ってみると
もう甘~~~い香りでいっぱい~ッ((+_+))
もうダメッ!! 買うしかない!!!
って思っちゃう納得のお買いものデシタ☆


来年のwhite dayはこれかしら♪

べビにも綺麗な景色や心地の良い音楽、美味しい香りに
た~くさん触れさせてあげたい☆って思う今日この頃。

dad'ccoも美味しそ~な!? Cawai~i商品をたくさん作りたいな~!!!
がんばるぞ~!!!!!!!!!




『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿