2012/04/22

OSAKIベビの大冒険♪ ~2度目の出勤~

ついに!!
ヘルニア育休店長OSAKI 久し振りの会社出勤~!!!

ありがとうございます(T_T)

毎日のリハビリの甲斐あって
だいぶ長い距離を歩けるようになりました♪

子供のころのピアノの発表会前夜みたいに
極度の緊張&イメージトレーニングをしすぎて
オメメぱっちり!!! 眠れない夜を過ごし…(^_^;)
眠い眼をコスリコスリ
OSAKIベビとの小一時間の大冒険とあいなりました~!!!


ベビはお仕事出勤とも知らず
電車を見るや否や大興奮~ッ!!

キョロキョロお外を眺めたり
座っているおばあさんに手を振ってみたり
ペットボトルを大事そうにフリフリしてみたり…
なんだかすごく楽しそうだったな(^_^;)


そして懐かしの…お仕事現場♪
スタッフの皆さんもみんなお元気そうで…
温かく迎え入れてくださって…ホント泣きそうでした☆

事務所はdad’ccoの商品でい~~~っぱい♪
ワクワクしちゃう環境でしたょ(^_^)v


お家とは違う目新しいものがた~くさんあって
OSAKIベビ…やっぱりちょっと興奮気味~ッ(^_^;)

でもね、OSAKIがお仕事中もいい子で
若いイケメンスタッフと遊んでいてくれましたょ~!!


それにしても…
何だろなぁ…電車の移動。
エレベータを探し、駅のホームを隅から隅まで歩いて乗継ぎ
ビルの中をさ迷い歩いて~
何だかとてつもない距離を歩いた気がする…
まだまだOSAKIはリハビリの身なのに…
6月の検査で先生に怒られそうだな、このままだと(^_^;)
無理なく焦らず前に進みたいと思いま~す!!

あぁ、疲れた~((+_+))
でも楽しい大冒険でしたとさ~☆


ちなみに…
OSAKIのベビーカーにのってるママバッグ♪
「見たことな~いッ!!!」って思っている方も多いはず☆

実はこれ…
目下開発中のdad'cco 新シリーズのサンプルです(^_^)v



これがまた~!!!!!
ビックリするほど使いやすくて~♪
最近のOSAKIのmust itemデス☆


こちらもどうぞお楽しみに~!!!!!!!!!!!



『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿