2012/04/05

初 Aquarium☆

少し前の話。

雨だった週末、旦那様に「今日は何する!?」って聞いたら
「水族館!」と間髪入れずに返答(^_^;)
なぜ??????????

というわけで…行ってきました!!!

TOKYO SEA LIFE PARK♪
東京都葛西臨海水族園~☆


上野動物園に引き続き
水族館が初めてのOSAKIベビは…
薄暗い館内に終始ビビり気味((+_+))

何だか分からない冷たい壁の向こうに
ニョロニョロ動くモノがいる…

小さかったり、大きかったり
得体の知れないカラフルなモノがこちらを見てる…

とでも言いたそうな不安な顔でこちらを見つめ、
水槽のお魚たちそっちのけであんよし始める始末…(^_^;)

予想通りの展開に思わず旦那様と顔を見合わせて笑ってしまったょ!!
まだまだ楽しいと思えるのは「大人だけ」のようです…
改めてちょっと反省(-"-)



それにしても…
マグロの大群が見られる大きな水槽は圧巻だったなぁ♪
時間が経つのを忘れてしまいそうな勢いで
口をアングリ開けて見入ってしまいましたよ(笑)

もちろんOSAKIベビは…
ノーリアクショ~ン(((^_^;)


でも唯一反応を示したのは…
室外にあるペンギンのコーナー♪

フンボルトペンギンやイワトビペンギンが泳ぎ回る姿を
間近に見られる日本最大の展示場なんですって!!

OSAKIベビ…かなり食いついて観ていましたょ☆
日向ぼっこするペンギンもいれば、
スイスイ上手に飛び跳ねながら泳ぐペンギンも♪

う~ん(>_<)  もしかしてもしかしたら…
薄暗い室内よりお天道様の下の方が安心する!!
っていう理由だけですかね、食いつき悪かったの(^_^;)

と~に~か~く~!!!!!!!!!!!!

大なり小なり!! どんなことでもいいから何でもいいから~
ベビが何かを感じてくれたら嬉しいなぁ~って思う
穏やかなOSAKIの休日でした(^_^)v

皆さんもぜひ葛西臨海水族園へ行ってみてくださいね☆


東京都葛西臨海水族園
〒134-8587 東京都江戸川区臨海町6-2-3
TEL:03-3869-5152
開園時間:9:30~17:00(入園は16:00まで)
休園日:毎週水曜日+α
詳しくはWEBでCheck♪



『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿