2011/10/07

育休店長OSAKIの闘病日記 Part.1


2011年8月・・・

それはジワジワとOSAKIに歩み寄ってきました。
そしてそれは突然「破裂」し
私から自由を奪いました・・・

ヤツの名は・・・
悪名高き
『腰椎椎間板ヘルニア』
しかも巨大ッ!


早いもので・・・
闘病生活を初めて2ヶ月が経ってしまいました。

自分のことは愚か、
旦那様やベビのお世話が全く出来ず・・・
泣く泣く実家に長期滞在中デス。

何とも情けない・・・
(+_+) (+_+) (+_+)

まずにはいられない・・・
(T_T) (T_T) (T_T)

こんな辛い経験は生まれて初めてデス(T_T)

少しずつ痛みが和らいできているのを実感する今、改めて想うのは・・・
いろいろなことに「感謝する」ということ。
健康であることとか家族・友人の存在とか・・・。

毎日天井を見ながら安静に・・・


動くときは未だに杖無しでは歩けない・・・

完治した暁には・・・
やりたいことがた~くさん!!
逢いたい人がた~くさん!!

この経験から・・・
人としてひとまわり大きな人間になれるんじゃないかって
自分に期待したりしてます(笑)

まだまだ完治には時間が掛かりそうだけど(^_^;)
焦らず気負わずガンバロウ!
と思っています(^_-)v



『イクメンパパへの出産祝ならダディッコ』





0 件のコメント:

コメントを投稿