2011/10/14

新作デビュー♪

みなさん、おッ元気ですか~?
過ごしやすい、よい季節になりましたね~(^-^)/
OSAKIの大好きなAutumnデス♪
運動会の秋
遠足の秋
ドライブの秋 etc…
Familyでお外に出る機会が増えるSeasonデス!
そんな気持ちのいいこの時期に・・・・・・
待~ってました~ッッ!!!
大人気dad'ccoハーネスリュックに
が加わることになりました☆

そ・れ・は・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

タータンチェックの定番ブラックウォッチ♪
ハーネスリュック oka(丘)

さりげな~いセンスの良さがキラリと光ります☆
【dad'cco ハーネスリュック oka(丘)】



そしてもうひとつは・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ブリティッシュチェックがおしゃれ♪正統派の赤色チェック柄
ハーネスリュックmati(街)

シンプルなコーディネートにアクセントをプラスして♪

【dad'cco ハーネスリュック mati(街)】

う~ん♪
ガンバった甲斐あった~(>_<)
と~っっっても可愛く出来上がりました☆
たくさんの方から頂いたご意見・ご感想を
しっかり形にした、まさに力作デス!

リュックの容量もひとまわり大きく改良!
マグマグや350mlペットボトル、
1回分のお着替え、ちょっと大きめオムツ、
おやつやオモチャがもりも~り入るサイズです♪
キッズの成長に合わせて
ほんの少し大きめサイズが欲しかったママや
毎日のコーディネートに
可愛いアクセントをつけたいママに
すご~くお薦めですょ~!
もちろん従来品に引き続き・・・
gift♪♪♪としても喜ばれること間違いなし(*^-')b
お値段も据え置きの4,980が嬉しいね~☆
 
さてさて・・・もっちろん!!!
育休OSAKIgetしますょ~(^-^)v  ハーネスNew one
すっご~い悩みますが・・・
やっぱり『oka』かなぁ。。。
ん~、
でも『mati』もいいな・・・。
男の子が身に着ける赤もすごーく可愛いよね♪
さあ、どうしよ~(*_*) 



『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿