2011/07/10

Viva! 梅雨明けッ!!

関東地方でついに梅雨が開けました!!

梅雨のお陰で籠りっきりの日が続いていたので
ちょっとストレスを発散させようと外出ッ!!!

この間の週末、そんな私のピリピリ気分を察知した旦那様が
近所にある私の大好きなCafe
ランチに連れて行ってくれました♪
*以前にもブログでご紹介したお店デス!

しかもそのお店…
Greenがい~っぱい!!!!
そんな中で疲れた眼を休ませながら
カラダ全体で風を感じ、息を吸って美味しいイタリアンを食す…

まぁ、なんて幸せな時間なのでしょう♪
まずは自然・植物に大いに感謝デスッ!!!

【お気に入りのCafe エントランス】

まだ乳飲み子が居るから長~い外出は難しいし、
独りだとなおさら、いざッというときに不安で…
なかなか飲食店には入れないのが現状。
やっぱりネックなのはオムツ替え授乳デスネ…

でも旦那様が一緒で、クルマの外出なら
授乳スペースやオムツ替えコーナーが無くても
クルマの中に逃げ込むことができる!!
な~んにも心配することなく外出を楽しめるんですよね。

ありがとうっ! クルマょ~!!

こういう束の間ののんびりとした時間が
今のOSAKIのひそかなストレス発散時間になっています!
次はどこのGreenを感じに行こうかな~(*^^)v


【寄せ植えのGreen達】

そして…
そんなあなたの大好きなクルマを
自分色にアレンジするなら…これ!!


是非ぜひ見てみてくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿