2011/07/15

お客様の声♪

今日は嬉しいmailをご紹介します♪

dad'ccoベビーカーフック
をご購入いただいたお客様より
ご感想として頂いたmailです。

dad'ccoはたくさんのお客様に支えられています!!
本当に励みになります♪
どうもありがとうございました!!!

これからもdad'ccoスタッフ一同力を合わせてガンバリマス(^_^)/


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □  

先日、ベビーカーフックを購入しました田村と申します。
さっそくベビーカーに取り付けてみました。

このベビーカーを購入してから、ずっとカラビナタイプで
ベビーカーに取り付けられるようなオシャレなものを探していたのですが、
どこの赤ちゃん用品のお店に行っても見つける事ができませんでした。

ふと、先日検索していましたら、
ひと際目立ったこのフックを発見して、かなり感激しました。

このベビーカーは多少自分好みにカスタムできるので、
それに併せてピンク系のベルトのついたこのフックを見つけた時は、
正直、小踊りしたいくらいでした()

これから、また一層お気に入りのベビーカーでのお出かけが楽しくなりそうです。
このたびは本当にありがとうございました!!
貴社のますますのご発展をお祈りしています。! 田村

0 件のコメント:

コメントを投稿