2011/04/30

OSAKIママの心配ごと Part.2

いよいよGW到来ッ!!
お出掛けがカラダやココロに気持ちのいい季節デス♪

何よりも暖かい日差しの中で懸命に咲く花々
小さく小さく芽吹く木々の緑が眩しくて
OSAKIはこの季節に生きる力のような
自然のPOWERをもらいます。

ということで…
本当は一眼レフ片手に自然の中へ飛び出したいのですが
やっぱりベビを連れての外出はまだまだ自信がなく…涙

先日打ち合わせで使ったショッピングセンターでも
こんなマークがやたらと気になって…
OSAKIママの心配事!? 不安事のひとつとなっています(ToT)

それは…これ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【お化粧室にある様々なマーク♪】

ベビとの外出で何よりも心配なのはやっぱり
授乳」と「オムツ替え

まぁ、授乳は「授乳ケープ」なる便利なものがあるので
座るスペースがあれば何とかなりそうですが…
オムツ替えはそうはいかないッ!!!

オムツ替えの台が設置されているお化粧室を…

血眼になって探す
or
予めチェックしておかなくてはなりません…。

【個室トイレに設置されているオムツ替えの台】

オープンスペースに台が設置されている場所もあるけれど
やっぱり個室トイレ内に台があると便利だなぁ~って。
ベビのプライバシーも保たれるし!? (笑)

まだまだ外出が怖い…と感じるOSAKIでした(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿