2011/04/15

祝! 復帰♪

今週はOSAKIとOSAKIベビで大冒険しました♪

…と言うのは…
初めて電車に乗って2人で外出したんです!!!
これはスゴイことです!!

まだ3ヶ月足らずで首も座っておらず
抱っこひもで大事に大事~にかかえて
たくさんのお世話道具を持って
慣れないバスと電車に乗って
約1時間のデス♪

っていうか、無事!?
OSAKIお仕事へ復帰したんです(^o^)
パチパチッ!!
そうッ、職場までの道のりがまさに大冒険でした♪

【dad'cco MTGの様子 2011.4.12】

社長をはじめ、スタッフみんなが温かく迎え入れてくれて
OSAKIベビ用のゴロニャンエリアまで作ってくれて
無事にdad'ccoの会議に参加することが出来たんです♪

感謝感謝デス☆
戻ってくる場所を作ってくれて本当~に嬉しいです!!!(涙)

OSAKIベビはと言うと…想像通りマイペースに
泣いたり
オッパイを欲しがったり
眠ったり
彼のお仕事をチャ~ンとこなしていましたょ♪(笑)

それにしてもOSAKIベビ…
お仕事中の皆様(偉い人たち)に囲まれて
お机の上でグ~グ~眠っていました(-"-)
こりゃ~、相当な大物になる、かも!?

【すっかり熟睡したOSAKIベビ♪ 】

0 件のコメント:

コメントを投稿