2010/09/20

本日「敬老の日」に1for2キャンペーン実施♪

おはようございます♪
いよいよ9月も後半に入りましたね…私も1つ歳をとりました…(吐息)
それはともかく…今日は皆さんに嬉しいお知らせがあります!!!!! 

9月20日はおじいちゃん&おばあちゃんを敬う日「敬老の日」ですネ~。
男の育児応援ブランド『dad'cco』は、この大切な日に「ハーネスリュック1for2キャンペーン」を開催致します! 縁の下の力持ち!? 実は共働きのイクメン家族を支えるのは、親世代のイクジイ達(育児をするお祖父さん&お祖母さん)ですよね。dad'ccoはそんな頑張るイクジイ達も心から応援しているんですッ!!!

 キャンペーンの内容はズバリッ!…『1for2』♪ 
ハーネスリュック1つお買い上げのお客様にな、な、な~んとッ!もう1つハーネスリュックをプレゼント☆(2つ目のハーネスリュックのカラーはお選びいただけません。弊社で選ばせて頂きますので予めご了承ください…) 
おじいちゃん&おばあちゃんのお家にも同じものが欲しいから…1つは敬老の日にプレゼントしましょう!
んッ?そこのあなた!!「よく分からない」…ですって!?


要するに…


それが…


ということですょ。


 Attention!! 
キャンペーン期間は…本日9月20日(月祝)10:00~17:00にご注文の方限定とさせていただきますのでくれぐれもご注意くださいね♪ それではどしどしご注文お待ちしていま~す(^^)v

1 件のコメント:

  1. 昨日久し振りに主人が息子(1歳8カ月)と出掛け、手をつないでくれず、ヒヤヒヤしたようで、アマ○ンさん経由ですが、夜にハーネスリュックを買っていました。
    朝、どれどれ?とダディッコHPを覗いていたら、ここを見つけて、ちょっとがっかり~な気分になってしまったので、思わずコメントしちゃいます!
    なんとも素敵な企画!
    しかし完全なニアミス!
    実家に帰省するのが多いので、早く気付けばよかった~でもうちの主人はそういうとこ気付かないかな(笑)

    息子は歩くのが上手になり、自由に手を振り、小走りしたり、止まったり、なんとも楽しそうです。
    普段忙しく、育児用品なんて興味がなさそうな主人と、そんな息子の間に、ハーネスリュック。傍らで見ている私も、どんな変化が起きるか楽しみにしています。

    ☆ 23日に使いたい(初めて二人で出かけるそう)、という主人の希望があり、商品の発送を調節していただけないかとお電話したところ、努力していただけるとのこと。お心遣いありがとうございます。

    返信削除