2010/09/24

お客様の声♪

こんにちは。dad'cco店長OSAKIです。
今日はものすご~く涼しいですね、風邪を引かないようにしましょうね!

さて今回は、愛知県S.Oさんより嬉しいmailを頂きましたのでご紹介します♪
全文頂いたmailそのままの形で載せちゃいま~す!!
みなさんのお買い物の参考になれば♪


『ダディッコトートバッグを購入しました。
九ヶ月の息子はミルクっ子で哺乳瓶や調乳用のお湯を入れた魔法瓶に調乳用の水のペットボトルとオムツや着替えの他にも荷物が多いうえに、離乳食も持ち歩かなくてはいけなくなったので、荷物が大量になってしまい大きなバッグを探していました。

届いて荷物をつめてみると、あれだけかさ張っていた中身が全て入り、見た目もスッキリ。感激しました。ストラップも肩に優しく痛くないですし、大満足です!

ちなみに、中身はオムツ6枚、通常サイズのお尻ふきシート、魔法瓶1本、ペットボトル1本、離乳食保冷ケースに入れた離乳食1食分、母子手帳一式、着替え1セット、化粧ポーチ、ハンドタオルとハンカチ数枚、お気に入りの小さなヌイグルミなどです。まだまだ入りそうです。パパ用ですが、ママである私にもぴったりです。』

ちなみに・・・S.Oさんにお求め頂いたdad'ccoトートバッグは・・・
こちら↓↓↓<yuhi(夕日)>↓↓↓でした~♪
 
 
 【dad'ccoトートバッグ<yuhi>】

0 件のコメント:

コメントを投稿